ツーマンでした!&発表 | ロンリークレイジーblog

ツーマンでした!&発表

土曜、神田isoldeでツーマンライブでした!

1、HYPER DANCE MUSIC MAGIC
2、I want you tonight
3、寿司食べたい
4、アンギーラ
5、Kill all the部長
6、日高屋大好き
7、ロンリネスゾンビデス
8、家賃が0になれば
9、牛丼DISCO

曲たくさんやった!


集まってくれた皆様、ありがとうございました!!!


ピアノマンイノウエ、呼んでくれてありがとう。仲良いってこともあり、良い雰囲気のイベントに。

このイベントならではの、トークショー

からの、セッションでKinKi Kidsの硝子の少年をやりました。何故この選曲なのかは、本番で話したのでね。

ビールいっぱい飲んだし、isoldeのピザおいしかった!

そして、皆様心ある差し入れもありがとうございましたm(_ _)m


時間許す限り酒飲んで、楽しかったぜ。

みなで帰宅。


んぁそしてそしてぇぁ〜!


ライブ中に発表しました。


これです

◯今年はロンリークレイジーゆういち10 anniversary
◯6/1(土)に4th album レコ発やるよ吉祥寺BLACK & BLUEで
◯ゆういちの誕生日イベントでもあるよ
◯レコ発ツアーもあるよ



てなかんじで、いろいろ盛り沢山で発表しました。


10周年なんすね〜ロンリークレイジーゆういちさん。



てなかんじで、今年がんばります。


皆様、


ロンリークレイジーゆういちを応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ライブ前の我々。

【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】▼3/16(土)江古田ロックンロール以外は全部嘘
江古田ロックンロール以外は全部嘘
「カトウタクミ46th Birthday Week DAY4」
《出演》
ザ・カトウタクミ
ロンリークレイジーゆういち(出番18:35〜♪)
JOHNNY SATO
道太郎
性闘士☆準矢
凄井テツオ(THE CATTLEFISH FRITTER)
諸星貴之
OPEN17:30/START18:00
ticket¥2,500+1Drink


▼3/30(土) 長野 the Venue
パイナッポーしゅーかくぱーてぃー  Vol.2
〜バンジーを飛ぶのはどっちだ〜
brand new SUNRISE
ロンリークレイジーゆういち
STEAMPUNK UNICORN
GOOD MAN
Hyper Freaky
THE RAPID
DJ ANI(Carifornia night)
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 2000/50000(D代別)
モヒかる&モナおもチケタダ!
※モヒ監より体重軽い男性&モナこより体重重い女性のことです



 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★
buy 


 
CDやグッズが買えます!みていってね!

★サブスク