ラジオしたりスタジオしたり酒したり | ロンリークレイジーblog

ラジオしたりスタジオしたり酒したり

いよいよ、ツーマン迫る!


てなかんじで、ツーマン相手の、ピアノマンイノウエ家に行ってきました。あけおめ。

で、ラジオをとりました。


その場のノリで、いろいろしゃべりました。あと、ツーマンへの気持ちなど。あっという間の時間だった。


そして、


ラーメン食べた。

池袋ののラーショマルミャー。
好き好き好き好き。
好きだ。
王子に移転するみたいで、いろいろせつない。


で、一人スタジオ。


3時間レスポール弾きまくり。
高まるぜ。


池袋で、なんかわからんけど、イルミネーションが。




池袋だなぁ〜。


で、電車で帰る。したら、諸星くんに遭遇して、


一杯飲んだ。



帰宅して、ハイボール飲んでたら急に体の力が抜けてきて意識朦朧。寝落ち。


ちゅーわけで、なんかいい一日だったなー。


2/24、いよいよ、ツーマン開催。


オレ自身とても楽しみにしているし、最高の夜にするので、あなたの予約お待ちしてます!


そして、
一つ、
大発表もします。


それも楽しみにしてーてくれ!


いろいろ、お楽しみに!!!


あー、落ち着いたらサウナ行きたい。

【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼2/24(土) 神田ISOLDE
「ピアノバーイノウエ LIVE Vol.3」2manライブ!!
チャージ ¥3,000(1Drink付き)
開場 18:30 開演 19:00
出演 ピアノマンイノウエ、ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINE
※出番19:00〜♪コラボ有り

▼3/16(土)江古田ロックンロール以外は全部嘘
江古田ロックンロール以外は全部嘘
「カトウタクミ46th Birthday Week DAY4」
《出演》
ザ・カトウタクミ
ロンリークレイジーゆういち(出番18:35〜♪)
JOHNNY SATO
道太郎
性闘士☆準矢
凄井テツオ(THE CATTLEFISH FRITTER)
諸星貴之

OPEN17:30/START18:00
ticket¥2,500+1Drink

▼3/30(土) 長野 the Venue
パイナッポーしゅーかくぱーてぃー  Vol.2
〜バンジーを飛ぶのはどっちだ〜
brand new SUNRISE
ロンリークレイジーゆういち
STEAMPUNK UNICORN
GOOD MAN
Hyper Freaky
THE RAPID
DJ ANI(Carifornia night)

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 2000/50000(D代別)
モヒかる&モナおもチケタダ!
※モヒ監より体重軽い男性&モナこより体重重い女性のことです


 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★
buy 


 
CDやグッズが買えます!みていってね!

★サブスク