2/6デスね | ロンリークレイジーblog

2/6デスね

2/6です。


風呂(2/6)の日であり、



2024年東京で大雪が降った翌日であり、





そして、

板橋生音酒場が開催される日です。

今回、ソールドアウトです!
ありがとうございます!


楽しい夜にしましょう!



いやー本当に、雪がすごくて。

雪かきしながらさ、一瞬ぼーっとしながら雪を眺めてみたわけ。したら、なんかとてもドラマチックというか、ロマンチックというか、ビューティフルで。昔、田舎で大雪降ったこととか、湯西川温泉かまくら祭り行ったこととか、レンタカーで万座温泉行ったこととか、人生を振り返ってしまいました。

インナー重ねて、タイツ2枚はいて、靴下2枚はいて、長靴はいて、大変だった一日だけど、いい思い出になりました。

あ、雪が降ったので、レッチリのsnowを聴きながら歩いてました。



今日は最高の夜にするぞー!!!!


※近日中、オレは絶対サウナへ行く。

【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼2/6(火)中板橋沖縄料理そてつ
「板橋生音酒場〜2024新年会〜」
ロンリークレイジーゆういち
諸星貴之
FREEWING
投げ銭+飲食代(席料¥500)
LIVEは19:30にSTART

名店「そてつ」の美味しい沖縄料理と生音ライブ!
各出演者「カバー曲」有り!

▼2/24(土) 神田ISOLDE
「ピアノバーイノウエ LIVE Vol.3」2manライブ!!
チャージ ¥3,000(1Drink付き)
開場 18:30 開演 19:00
出演 ピアノマンイノウエ、ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINE
※出番19:00〜♪コラボ有り


▼3/30(土) 長野 the Venue
パイナッポーしゅーかくぱーてぃー  Vol.2
〜バンジーを飛ぶのはどっちだ〜
brand new SUNRISE
ロンリークレイジーゆういち
STEAMPUNK UNICORN
GOOD MAN
Hyper Freaky
THE RAPID
DJ ANI(Carifornia night)

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 2000/50000(D代別)
モヒかる&モナおもチケタダ!
※モヒ監より体重軽い男性&モナこより体重重い女性のことです




 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★


 
CDやグッズが買えます!みていってね!

★サブスク