2月デスね | ロンリークレイジーblog

2月デスね

2月デスね!


1月を振り返ってみよう。


隣町にて

路上にて

サウナにて

ありがとうみなさん






生活のために金稼いで、酒呑んで、ラーメン食って、寿司食って、鯛焼き食べて、カレー食べて、サウナ行って、、、!

The欲望



ロックしてねぇな!


ライブ0本。


清志郎さん的に言うと、
金が欲しくて働いて眠るだけ、的な。じゃーっじゃっじゃー!


まぁでもさ、そういう時もあるさ。


ギターはめちゃめちゃ弾いてるけどね!

もっともっともっと弾きたい、そんな気持ち。


しかぁし、


2月はライブ2本やるよ!



弾き語りの方はロンリークレイジーゆういち企画、
バンドの方はツーマンだ!

両方、気合満点なんでぇ!両方激オススメなんよ!


お待ちしてマッシュ!



弾き語りの方は、カバー曲楽しみだな〜


あ、あとはまぁさ、



みなさん、体に気をつけて健康に生きていこうや〜



【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼2/6(火)中板橋沖縄料理そてつ
「板橋生音酒場〜2024新年会〜」
ロンリークレイジーゆういち
諸星貴之
FREEWING
投げ銭+飲食代(席料¥500)
LIVEは19:30にSTART

名店「そてつ」の美味しい沖縄料理と生音ライブ!
各出演者「カバー曲」有り!

▼2/24(土) 神田ISOLDE
「ピアノバーイノウエ LIVE Vol.3」2manライブ!!
チャージ ¥3,000(1Drink付き)
開場 18:30 開演 19:00
出演 ピアノマンイノウエ、ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINE
※出番19:00〜♪コラボ有り

▼3/30(土) 長野 the Venue
パイナッポーしゅーかくぱーてぃー  Vol.2
〜バンジーを飛ぶのはどっちだ〜
brand new SUNRISE
ロンリークレイジーゆういち
STEAMPUNK UNICORN
GOOD MAN
Hyper Freaky
THE RAPID
DJ ANI(Carifornia night)

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR 2000/50000(D代別)
モヒかる&モナおもチケタダ!
※モヒ監より体重軽い男性&モナこより体重重い女性のことです



 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★


 
CDやグッズが買えます!みていってね!

★サブスク