2023年振り返り | ロンリークレイジーblog

2023年振り返り

2023年、簡単に振り返ると

1月
バンドで吉祥寺でイベントを開催。
オレの喉がボロボロだった。悔しい。

2月
レッチリをみに行った。

シングル「部長とHIDAKAYA」を配信リリース。

3月〜4月でツアーやった。
青春18切符で行ったので、帰りに大阪で遊んだ。

冷蔵庫が壊れ、無職あせる。

5月
シングル「無職の歌」配信リリース。

仕事探し始めるも、難航。

6月
本気で仕事探し始める。
6月末から働き始める。
無職時代終了。

7月
新宿でイベントやった。

HYPER DANCE MUSIC MAGICのライブテイクを配信リリース。

8月
「ライブハウス」MV出す。

西伊豆旅行。

9月
大阪でライブやった後、激体調崩す。死ぬかと思った。

10月
アンギーラと牛丼DISCO RE-RECODINGを配信リリース

11月
江古田でイベントやった。

自転車購入。

12月
名古屋でツーマン。


いやー今年は、人生たてなおし、と言ったらかなり大袈裟だけども、そんなかんじ。
体力仕事はじめて、体重が5キロ以上減った。これはかなりよかった。

そんな中でも、音楽はやめるわけないし、諦めてもないぜよ。12月めちゃめちゃ忙しい中ライブ4本、名古屋遠征もやって、こなしたのはなんか自信になった。


今オレは、都内某所でレコーディング合宿中。


※写真が打ち上げのものしかない

かなりいいかんじだよ。

合宿所でかなり爽やかな朝をむかえています。

今日もきばる。


爽やかなオレ
ふらっと入った町中華



おととい無性に食べたくなって食べた家系

チャーシュー丼

【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼12/31江古田ロックンロール以外は全部嘘


▼2/24(土) 神田ISOLDE
「ピアノバーイノウエ LIVE Vol.3」2manライブ!!
チャージ ¥3,000(1Drink付き)
開場 18:30 開演 19:00
出演 ピアノマンイノウエ、ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINE
※出番19:00〜♪コラボ有り



 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★


 
CDやグッズが買えます!みていってね!


★サブスク