どんなクリスマスでしたか | ロンリークレイジーblog

どんなクリスマスでしたか

いやー今年は、クリスマスとか全然I don't careなかんじだったなー。
22日がライブで、なんだかんだでクリスマスほぼ忘れてた。ノーロマンチック。

自分へのクリスマスプレゼントと言えば、



エフェクター。
BOSSのブルースドライバー。名器。

本当にいいかんじです。
実は、今二台持ってます。

一つはアコギ、もう一つはエレキに。

レスポール+マーシャル+ブルースドライバー、とても気持ちいい音が出るよ。オレはブースター的に使っている。


あ、クリスマス当日、オレは虫歯を抜きました。

最高の気分です。
グッバイ激痛。
グッバイ知覚過敏。

食べ物をおいしく食べられるって、本当に幸せだとおもうよ。


あーあと、M-1見なきゃだなー。


そんな訳で、オレと幸せ、苦痛、エトセトラを噛み締めたい人は、ぜひ、大晦日はライブに遊びにきてね!

楽しいぜ!

ビール飲むぜ!!!!


最後に、


景気いいぜ!

【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼12/31江古田ロックンロール以外は全部嘘

▼2/24(土) 神田ISOLDE
「ピアノバーイノウエ LIVE Vol.3」2manライブ!!
チャージ ¥3,000(1Drink付き)
開場 18:30 開演 19:00
出演 ピアノマンイノウエ、ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINE
※出番19:00〜♪コラボ有り



 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★


CDやグッズが買えます!みていってね!


★サブスク