池袋アダムでライブでした | ロンリークレイジーblog

池袋アダムでライブでした

池袋アダムでライブでした!

river企画!ロマンチック!
集まってくれたみなさま、ありがとう!

1、HYPER DANCE MUSIC MAGIC
2、I want you tonight
3、日高屋大好き
4、Kill all the 部長
5、ロンリネスゾンビデス
6、家賃が0になれば
7、牛丼DISCO

でした!


楽しかった!

新曲ロンリネスゾンビデスで、自分的に喉の調子が絶好調的なかんじで、自分でテンション上がりました。ギターも燃えました。

家賃が0、初めてバンドバージョンでお披露目。みんな楽しんでくれてみたいで、うれしいぜ!

来年、2/24(土)にツーマン決まりまして、


ここでかなりたっぷりやるので、みんなぜひ遊びにきてほしい!予約カモン!

riverとはとても長い付き合いで、久々バンドでバチコンタイバンできてうれしかったな。ケンゴさんツーステージお疲れ様です!

コオタロマンチックと


個人的に感じたこと、ライブハウス、特にアダムみたいなとこだと、ミサイルだのなんだのそういう歌を歌ってる仲間がいて、うれしいというか、ロックだろ。歌い続けていこうぜ。いくぜ。



ビールたくさん飲んで、帰って、なんか椅子に座って寝落ちしてました。

いい日だ!

年末!
【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼12/31江古田ロックンロール以外は全部嘘


▼2/24(土) 神田ISOLDE
「ピアノバーイノウエ LIVE Vol.3」2manライブ!!
チャージ ¥3,000(1Drink付き)
開場 18:30 開演 19:00
出演 ピアノマンイノウエ、ロンリークレイジーゆういちwith DISCO MACHINE
※出番19:00〜♪コラボ有り


 
lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m

★LCY web shop★


 
CDやグッズが買えます!みていってね!


★サブスク