配信ライブ二連チャンからのしゃぶしゃぶ | ロンリークレイジーblog

配信ライブ二連チャンからのしゃぶしゃぶ

日曜日、月曜日、2連チャンライブでした。
両日池袋アダム、配信あり。

みなさま、ありがとうございましたー!

月曜日は、
無菌ファイナル。
新曲「エビフライの歌」
通称「エビフライDISCO」

とても好評でよかったです!
とても複雑な曲を作ってしまいました。



アーカイブ、YouTubeで残ってるので、ぜひみてみてね!



出演者みな、良い曲作ってて、なんか変な結束力みたいなんあって、なんか感動的なファイナルでした。
参加できてよかったと思います。


ライブ後、時ちゃんラーメンeat。


そして、月曜日も配信ライブ。

超久々の曲を歌いました。
アーカイブには残せないような内容ですが、みんなの話面白かったです!ありがとうでした!こっちはアーカイブないよ!



てーわけで、ライブ終わったらもう疲れを癒すために、食う。

一人しゃぶしゃぶ食べほーいきました。
しゃぶしゃぶ何年ぶり?かも。




肉10皿
ごはん3杯(小盛り)
野菜適量

が、オレの腹の限界だと、知ることができました。
無理したらあと2皿とかいけたけど、無理する意味がない。

ちゃんとアイスも食べました。

しかもなんと今回、
某サイトのポイントが貯まっており、実質二百円で食べれました。安。お得。素敵すぎる。

そして、現実に戻ってゆきます。


そんなこんなでぇ!

配信でライブみてLCYの魅力気づいた方、なんか知らんけどCDもってなかった方は通販でCD買ってよね!

★LCY web shop★



新CDweb shopで販売中
「うがい手洗いLONELY CRAZY」
¥2000 (tax in) 2022/2/9 release
1. 日本2020
2. うがい手洗いHIP HOP
3. 鼻毛FLY AGAIN
4. Summer Vacation
5. 仏教EDM
6. 894に戻そうオリンピック
7. テイクアウト!チェケラッチョ!
8. SUNDAY MONDAY TUESDAY
9. 立川DISCO
10. 牛丼DISCO techno version
11. ライブハウス
12. うがい手洗いHIP HOP acoustic version



そして!

今週土日はライブあるよ!

4/2岡山でツーマン(20:30~)
4/3東京江古田でスリーマン(19:00~)




ライブで曲たくさん聴きたいなぁ、
最近ゆうっちゃんのライブ行ってないなぁって心当たりある方はこれをみたらすぐに予約するのだ!すぐにだ!そうしないと忘れるからだ!すぐに予約カモン!


6/7の名古屋ワンマンもすぐ予約しとかなきゃだ!



んなこんなで、音楽して、ステキな日々を送っていきましょう!





【ロンリークレイジーゆういちLive schedule】
▼4/2(土)岡山ブッダ
「春の炸裂ツーマン」
ロンリークレイジーゆういち
marco
19:00 open 19:30 start
ticket 2500+1D

▼4/3(日) 江古田ロックンロール以外は全部嘘
トモタキ(匕首蝮)
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)
ロンリークレイジーゆういち(19:00~)
OPEN18:30/START19:00
ticket 2500+1D

▼4/12(火)稲毛k’s Dream
 「アコースティックDE演るマゲドン9」
シャク(シャク&リハビリーズ)
ロンリークレイジーゆういち
ツチハシノブユキ
世界のユイ様(the Swiss Porno)
OPEN 18:00 START 18:30 | adv¥2,000+D doors¥2,500+D

▼4/24(日)岡山倉敷クッキージャー
「MADMANIA2022 VIVA ROCK」
VORCHAOS
ロンリークレイジーゆういち
ticket ¥3000+1D

▼5/26(木)池袋Adm
バンドで初ライブだよ

▼6/7(火)名古屋ローリングマン
ロンリークレイジーゆういちワンマンライブ
「Lonely Crazy お誕生日y」
ticket 2500+drink


lonely_crazy_y@yahoo.co.jp 
からのメールを受け取れるように設定してくださいませm(_ _)m