名古屋ワンマン! | ロンリークレイジーblog

名古屋ワンマン!

な、

な、

な、

な、



なななな



なんと。



6/2(木)


ロンリークレイジーゆういち



ワンマン
ライブ
決定!





やっちゃいます。


「名古屋で長いライブみたい」

とか、

「名古屋でワンマンやって」


とかとか、言われまして。



それじゃあ、


もう、やっちゃおうと。

それ、やっちゃおうと。

勢いで決めました。


いやーもう、言っちゃったら、やるしかないんで。


やるよ~!


だからね、みんな遊びにきてね。


名古屋勢だけだといっぱいにならない気するんで、ぜひ東京からも遠征して遊びにきてね。

名古屋東京からだと、バスだと数千円だし。

車でも行けちゃうし。

ローリングマンから近いホテルとか教えるし。



ローリングマンで牛丼作ってくれるって言ってるし!
なんて愛されてるんだ!



まぁ、

ワンマンやるからみにきて!


ってことだよ!

まじでいいヨルにする!




がんばりま~す!







あ、









自分の誕生日の前日です。







人生、楽しいな~!






今日3/6から予約受付開始します!

▼6/2(木)名古屋ローリングマン
ロンリークレイジーゆういちワンマンライブ
「BIRTHDAY Eve」
ticket 2500+drink
※start時間はちょっと待ってね。もちろん夜だよ。