油そばでした | ロンリークレイジーblog

油そばでした

昨日のblogで、まぜそば作ったと書いたけど、

あれはどっちかと言えば、




油そば




でした。





違いがよくわからないんでぐぐってみたんですが、











ほぼ同じ、そんなに違いないらしいです。
発祥の地が違って、まぜそばの方が具が多いみたい。

というわけで、油そばっすね。


今日も作ってみました。




ゆういち秘伝のタレ割合は

・ごま油3
・しょうゆ3
・中濃ソース2
・中華だし1


です。だまされたと思ってやってみてね!
責任とれないけど




やはりうまい。

半熟卵がきれいに割れなかった、、、。


てかこの写真だと麺のかんじが全く伝わらないな!







桜咲いてました。






at中板橋。







きれいでした。





●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP