生きるって素晴らしい | ロンリークレイジーblog

生きるって素晴らしい

昼に、ナポリタン600g食べました。







粉チーズかけまくり。











一つ分かったことがあります。









人間、がんばってたらいいことあります。










というか言い換えたら、












がんばってたらいいことしかないっす!








と思いました。






人生思い通りばかりにはいかないけど、自分を信じて進めていこう!









で、自分へのごほうび与えました。






めちゃくちゃ久しぶりのサウナ、からの、







一人呑み、








ビールうますぎ、








焼鳥うますぎ、












焼きアボカド、








連打







うまいっす。









昔やった、ドラクエとかファイファン(ファイナルファンタジーシリーズ)とかってさ、レベル上がるにつれて、次のレベルアップまでなかなか時間かかったりするやん。




それと同じで、大人になったらなかなかレベルアップ出来ないような気になるけどさ、がんばってりゃあ絶対いつかレベルアップするよ、多分!






がんばることにマイナス要素、ないからね、











ちゅーわけで、酔っぱらった勢いでオレは寝ます。















音楽やっててよかった。

●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP