ほぼワンマンでした!みなさんありがとう!&発表! | ロンリークレイジーblog

ほぼワンマンでした!みなさんありがとう!&発表!

ロンリークレイジーゆういち、ほぼワンマン、終了しました!



んー、何から書こう。





とりあえず、気になるセットリスト



1、ゆういっちゃんDISCO
2、Lonely-Crazy-DISCO
3、岡山名物きびだんご
4、ブラック企業DISCO(新曲)
5、失恋DISCO(新曲)
6、ギターインスト(新曲)
7、ハンバーガーDISCO(新曲)
8、ゆういっちゃん花粉症物語(新曲)
9、うどん(新曲)
10、お正月の歌(新曲扱)
11、盛岡三大麺(新曲扱)
12、インディアンの歌(新曲)
13、くびになった歌(新曲)
14、神様あの娘返して(新曲)
15、てめえら(新曲)
16、アンギーラ
17、牛丼DISCO
18、最高なこと
encore、ゆういちラップ







新曲を、10曲やる、て企画だったけど、


結局は、









12曲やりました



なんでか?→出来てしまったから







オレ、







超かっこいい





4~14曲は、カードをひいて、書かれている曲をやるっていうかんじでやったんだけど、めちゃめちゃ最高な曲順になってしまった。ヤバイ。オレまじ持ってる。



どうだった?



よかったでしょ?




謎にアラレちゃんorタイタニックポーズでお気にいりの1枚


なんかみんなの話を聞くところによると、「うどん」がとてもよかったらしいです。オレ的に一番くだらない曲ですが。




曲解説やりたいくらいだけど、やらないっ!



でも気が向いたら次のblogかなんかでやるかも。




遊びに来てくれたみなさま本当にありがとう!!応援してくれる人がいるからオレはやれます。



そして、出演してくれたguestさんたち、ありがとう!

まさおくん



つとむくん



ミヤサカくん



シノザキくん





おかげで会場の雰囲気が最高になりました。





(ミヤサカくんのライブにオレが乱入した写真、ええ写真やんけ!)




みんなで1枚








みんなで乾杯










というわけでめちゃ楽しかった夜!





そして、一週間禁酒解禁したオレはロクウソでたくさん呑んで、




店長たくみさんとつとむくんと深夜ラーメン食べ、






新宿「わ蔵」
めちゃうまい



つとむくんと朝まで呑みました。



寿司食べた







来月4月は、
4/7(金)にまた新宿ロックンロール以外は全部嘘でライブあります。一本のみ。








からの、







一つ発表!






6/3(土)


オレの誕生日に




新宿ロックンロール以外は全部嘘で





オレの誕生日祭りやります!







内容はまだ明かさないけど、





みなさんマストカムで予定調整よろしく!
とりあえずめちゃ楽しい夜になることは確かだから!





●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼3/19(日)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういちpresents
HB ONE-MAN Live
~ゆういっちゃん新曲10曲やるってよ~(ほぼワンマン)
guest
篠崎龍佑(LIE-DOWN)
宮坂浩章(J.P.NAYUTA)
TSUTOM(sunny-side up)
吉田正音(オロカモノワルツ)

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP