冷めきった街に別れをつげ | ロンリークレイジーblog

冷めきった街に別れをつげ

昨日休みで、朝一で一人映画。






「We are X」

Xのドキュメント映画。







これは本当に、胸が熱くなりました。





ファンとして、リアルにXの解散、hideさんTaijiさんの死、Toshiさんの洗脳、、、諸々、通ってきた自分としては、いろいろ思うことがありまくりで。






高校生の時にXのライブビデオ「破滅に向かって」を一日二回見てた。



hide死んだときにまじで築地に行こうとした(岡山住みの高校生は怖じ気づいた、、、)




再結成してからも、ライブ二回くらい行ったな~






この映画、何回も見に行けるよ。また行こうひまを見つけて。てか、いきたい。







後、めちゃめちゃ久々のびっくりドンキー




カリーバーグディッシュ。





ほんとに好き。







昨日も今日も一人スタジオ。(今日なんて七時間スタジオいたわ)
ほぼワンマンのために。






これ経て、成長できると思うんす。





いよいよ明日。





とりあえず、めちゃ楽しみです。


曲順とか決めてなくて、ランダムにやろうと思っているので。オレもドキドキ。



この3ヶ月くらい、明日のためにやってきたんだぞ~!





やったるぞ!!





●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼3/19(日)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういちpresents
HB ONE-MAN Live
~ゆういっちゃん新曲10曲やるってよ~(ほぼワンマン)
guest
篠崎龍佑(LIE-DOWN)
宮坂浩章(J.P.NAYUTA)
TSUTOM(sunny-side up)
吉田正音(オロカモノワルツ)

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP