2017.3.11 | ロンリークレイジーblog

2017.3.11

天気いい!気分もいい!こんぐらっちょれぃしょぉん!
春の訪れを感じます。







「ようっ!春ちゃん!こっちこっち!」


ってね!!(^-^)




(んなことしねーだろ)




オムライスでも作ったルかな~て思ってたんだけどね、

















なにこれ全然オムライスじゃない




ってね!








ちなみに、米の下にオムが潜んでいます。

ひっくり返し失敗したのね。






まぁ食ったらうまかったしオッケーオッケー!(^-^)




(ええんかい)







3/11、だからというわけではないのかもだけど、これを久々にみた。





サンボマスターのDVDアルバム「あなたのことしか考えられない」




2011年9月の、福島であった野外フェスのライブ映像が入ってるんだけど、そのライブがすさまじくて素晴らしくて、オレは号泣してしまう。




曲で泣くもはもちろんなんだけど、

お客さんの顔みてたら、ライブ好きそうな若者から、おじいちゃんおばあちゃんまでが笑顔だったり、泣いてたりして、その光景で涙出てくるんす。



ある意味での、一つのロックの究極の形がそこにある気がします。





というわけで、オレも久しぶりに真面目な曲も作ろうか、という気分になりました。








サンボマスター久々ライブいきたいな!!




●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」
発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼3/19(日)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういちpresents
HB ONE-MAN Live
~ゆういっちゃん新曲10曲やるってよ~(ほぼワンマン)
guest
篠崎龍佑(LIE-DOWN)
宮坂浩章(J.P.NAYUTA)
TSUTOM(sunny-side up)
吉田正音(オロカモノワルツ)

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP