新松戸ファイヤーバードでライブでした! | ロンリークレイジーblog

新松戸ファイヤーバードでライブでした!

昨日は新松戸ファイヤーバードでライブでした!


ライブによく遊びに来てくれるゆなっぺの初企画!
呼んでくれてありがとう!






ゆなっぺみたいな存在は、ほんと宝です。




そして、新松戸ファイヤーバードも久々でしたー!



顔合わせ後に、超久々とんとん餃子で、とん定食をeat。




ごはんすすまざるをえないぜ!






ライブ、








楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました!!

ゆなっぺのリクエストで、江ノ島やりました。








ほんでー!!



知ってるメンツ多かったし全バンドライブ楽しんでー!



呑んで呑んで、みんなと写真撮りましたー!



モーテルズつっくんと




モーテルズゾロメと




ライフオンザロックイッペーくんとモグライオンつっくんと




ナユタの宮坂くんと、主催のゆなっぺと




ナユタのはまちゃんと







てゆーわけで、いい夜だったぞ。







んでー!







んがー!






次のライブは3/19ほぼワンマンライブ!



まじ血管ブチキレだから、遊びに来てねー!


予約お待ちしてますー!



●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」
発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼3/5(日)新松戸FIREBIRD
ゆなっぺ 企画
"バージンナイト! Vol.1"
物語/モグらいおん/マグロジェット/J.P.NAYUTA/忘れてモーテルズ/林イッペー(Rife on the Lock)/ロンリークレイジーゆういち(19:45~)

▼3/19(日)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういちpresents
HB ONE-MAN Live
~ゆういっちゃん新曲10曲やるってよ~(ほぼワンマン)
guest
篠崎龍佑(LIE-DOWN)
宮坂浩章(J.P.NAYUTA)
TSUTOM(sunny-side up)
吉田正音(オロカモノワルツ)

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP