堂山物語 番外編 | エラー|Ameba(アメーバーブログ)

堂山物語 番外編

いつの間にか堂山町の


業界の話ばかりのブログに

なってしまっています…(T▽T;)







ちなみに今頃になって何故

こんな忌々しい出来事を

思い起こしてるのかというと





そこには家からも友達からも仕事からも


八方塞がりになった若い男の子が


カラダを張って何とか生きている


にまみれた


ドラマが毎日あり



出会いがあり o(^-^)o

別れがあり o(TωT )

裏切りがあり (゜ρ゜)

妬みがあり (゜д゜;)

嫌がらせがあり Σ(゚д゚;)


                  毎日非課税の収入がありo(^▽^)o



信用しても信頼するな

信頼しても信用するな


僕が堂山町で学んだ最大の

教訓があるからです。




パチンコ業界に入っても


あっコイツ今は演技で

物を言うてるな!


と感じ取ってしまう自分があり

しかもほとんどそれが当たっています。



暗い話がこれから多くなるかも

しれませんが

梅田のド真ん中で

社会のドン底で必死に蠢いている

人間たちがいた事を

(たぶん今もいると思います)

知ってもらえたら

と思います。