ぶらり天王寺 | エラー|Ameba(アメーバーブログ)

ぶらり天王寺

所用で天王寺に行きました。


天王寺には応援で働きに行った事が


あるので懐かしかったです。





こーんな感じの人たちが頑張ってます。


言ってみたらコブクロさんもこんな感じ


だったのですから苦労は報われると


大きな財産となるものです。





何気に入ったラーメン屋さん



あんまり写真ではわからないのですが


スープから湯気が出てません。


別に特別美味しいわけではありませんが


思わず感動してしまいました。



ミスター味っ子でこんなラーメンありましたよね


スープに油を浮かしてさめないラーメン


子供ながら「そんなアホな」と思ってたら


本当にする人がいるとは…




街を歩くと、やっぱりというか路上で何かを


売る人々…


今回見つけたのは




犬?(ノ゚ο゚)ノ

パピヨンです。

一応、血統書つき。

3万円です。



犬は好きなので一瞬買いそうになりました。

今住んでるマンションはペット厳禁なので断念o(TωT )


変わらぬ街、天王寺。万歳。