天使の日10月4日になりました♪

KAT-TUNのU

TATSUYAUEDA様ドキドキのお誕生日です!

31歳おめでとう~パチパチドキドキ

今年はツアーがあってほんとによかった♪
楽しい時間を過ごすことができました!
舞台もではまた新たな一面が見られましたキラキラ
まだ一年も経ってないんだ…
銀幕デビューもしましたね。
…観れてないです…そろそろDVD借ります(>_<)


31歳もたくさんツアー回って欲しいな。
メディアでもたくさん活躍してもらえたらいいな~と思ってます(^-^)

あと…マウピ!!マ・ウ・ピドキドキ
ぜしぜし再々演できましたらお願いしたいですヽ(・∀・)ノ

カウコンはお留守番組です…(;_;)/~~~ショボーン


さあ気を取り直して25時まで起きていようドキドキ