ブロ友さん達の所へ続々と届いてた一発目の会報。


うちにも届いてたぜ~!


よかった(^-^)


今日は雨が降って外に遊びに行けなくて娘っこがグズグズあせる
わたしはイライラむかっむかっ


やーっと寝てくれたので
癒してもらおうと会報読みました!


癒された~(*´∇`*)ドキドキ


何故こんなに充実した会報なんで早く作ってくれなかったんだよ~!

欲を言えば写真も増やしてほしいけど(^^ゞ

最近ドル誌買わないし対談読む事もなかったから楽しかったわ音符

いつもは違うGだとどこかへ行ってしまう会報も←コラ
これからは毎回楽しみ~ドキドキ


早くツアーやってほしいな音符


今日はアンドリューがないけど会報で我慢しますわ。