おはようございます!

早いもので娘が1才になってからもう2ヶ月!!

10歩くらい手離しで歩けるようになりました。パチパチ
おいでというとちょこちょこきます。
眠いとお昼寝マットにコロン。←寝ませんが

アンパンマン大好き♪

ベビーカーに乗ってると色んなものに興味津々。
じっと見たり、指差したり。
電車で人を指差すのは勘弁して~りーちゃん(笑)

電車もスキ電車で、あ!と指差す←tetsukoハカンベン(^_^ゞ

相変わらずパイパイLOVEドキドキ
パイパイ・・・と微かにいいながらまさぐる娘。
卒乳したいが回数増える↓↓←今一番の悩み。

パパ、パイパイ、パン、アンパンマンはほぼ一緒(笑)パ…パ…。
喃語はよく話します。
あと最近イターイ!!やヨイショに聞こえることも。
全てわたしがよく言う言葉。気をつけなければ(^_^ゞ
頭を洗うのが大嫌い!!
毎回ギャン泣き、叫ぶ!!
早くシャンプーハット買わなくては!!

う*ちは決まって同じ場所でします(笑)
もちろんおむつですよ~
同じ場所でおとなしいなと思うとだいたいしてます(笑)

最近はよく笑うな~ドキドキ
3人でごはん食べてるときはいつもニコニコ(^-^)
小さな幸せを感じておりますクローバー


ではこれからいつもと変わらぬ1日頑張りますパンチ!