高温期12日目 36.75℃




基礎体温、下がりました無気力



徐々に下がってリセット

というのが最近の流れなので今回もそうだと思います無気力



地味なピンク色の出血もあるので

完全なるリセット待ち状態です魂が抜ける




次頑張ろう!という気持ちも込めて

コンビニで大好きなアイスコーヒーを買いました。


お寿司も食べたいな〜昇天飛び出すハート




ここに吐き出して、みなさんの投稿を見て、


頑張ってるのは自分だけじゃないんだな〜

同じ気持ちなんだな〜


と勝手に力をもらっています。



記録がてら始めたアメブロですが、やってよかったニコニコ


これからもよろしくお願いします♡