パレード見るためにファンダフル取った日

雨予報だけど舞浜へ向かったダッシュ
雨降ってたけど、舞浜着いたらくもりだったりすることもあるしくもり

舞浜着いても細かい雨が降っててパークは断念悲しい
雨バージョンならやりそうな雨だったけど、
ミニーとハイタッチがしたいおねがい


パークは諦めたけど、、



運良くシャーウッドでランチができたニコニコ拍手拍手


シャーウッドは時間無制限でゆっくりできるところが好き


いつも取りすぎちゃうから一皿ずつちょこちょこ食べるよだれ


1巡目は勝手にエスニックフェアおねがい

ラクサとかバインミーとかあったおねがい

バインミーにも追いパクチーすればよかったわ!


キッズエリアのドリア、ハンバーグ、ペンネも美味しかったし

中華エリアも美味しかった!

麻婆豆腐が辛くてごはんが進む酔っ払い




このムースも美味しかったブルーハート


コーヒーのおかわりいただいてゆっくり食休み


時間無制限とはいっても食べられる量は変わらない泣き笑い


3月15日までにファンダフル変更して行かなきゃプンプンブルーハートピンクハート