やぁおはよう
じむちょです

ただ今札幌東区にある超人気の和菓子屋『かど丸餅店』に並んでおります
photo:02



どの位人気かというと、6時開店にも関わらず7時には品切れで閉店してしまうと言う暴れっぷり

しかもこの時期限定のいちご大福は、そのお姿すら中々見られない和菓子界のレアキャラだとかなんとか

そんな大福様を食べたい一心でじむちょ、平日なのに3時に起きて並んでしまいました
ふひひ

到着したのは3時半
雨が降ってた事もあるのか堂々の一番乗り
photo:03



独り寂しく車内で待っていると、4時過ぎからチョロチョロ人が増えて来ました

平日だし天気も悪いせいか、噂程じゃないなと思ってナメていたら今こんな状態
photo:01



2番目に来てた3人組が車から降りてシャッター前に並ぶと、路駐の車から一斉に人が

焦ったので並んでくる

したっけね