突然ここ数日で寒くなりましたねー

捨て活をしたところでクローゼットだいぶスッキリしていたのですが、流石になさすぎたのでタラー

よーくよーく考えて3枚お洋服を買いました

大切に着ようセーター

 

そして本題ですが

先日ようやくアバスチン21回、無事に完遂しました拍手

好中球も無事に戻りリムパーザも再開です(こっちはまだまだ終わりませんがタラー

 

また好中球下がったら中止しないといけない?って言われて結局上がってきてからさらに

3週間待っての再開。

あと2年、内服治療が終わるまで(とりあえず)持ちこたえて欲しいところですお願い

 

免疫を下げないためにもバランスの良い食事や睡眠を取らないとなのに

実は仕事始めてから覚えることが多くてあんまり眠れていないタラータラー

そして先日さらに睡眠を削らないとな事件が発生炎

 

息子が休校中のオンライン授業全く受けていなかった

     &

課題ほとんどやっていなかったガーンムキーッぼけーゲラゲラアセアセ・・・詰んだ

 

気が小さい私は真っ白な課題を見つけて動悸がしてしまい

つきっきりで4日かけて課題完成へ

これは・・・スイカ夏休み最終日デジャヴトロピカルカクテル

 

その間睡眠時間は3時間/日くらい

あまりにも心配で悩み、夜中2時に「学習障害」とか検索する始末虫めがねぼけー

やっちゃうのがいけないのは分かってるんだけど放って置けない気の小ささよもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

夫に相談したのですが

挨拶ができて人に優しくできるいい子だよ

これ以上何を望むの?と言われました

そりゃーいい子よ?あの子は。でも、でも、、、

そこに「やらなきゃいけないことはきちんとやる子」

を付け足したい・・・

大きなお世話なのか?親って難しいですな真顔ほうれい線と眉間のシワが深くなる訳だ

 

長々と関係ない話で失礼しました

残りの内服治療、頑張るぞ!  ではバイバイ

 

先日見かけた👇

マスクがファッションの一部になるなんて、、、

考えもしないことが起こるもんだ。