毎日これでもかってくらい暑いですねひまわり

彼岸を過ぎても暑い!!毎日帰ったらすぐにシャワーシャンプー

スッキリして1回ゲームやったりアイスコーヒー飲んでゆっくりしてから軽めの夕食を作って・・・

 

治療が必要になる前は、疲れていても座らずにすぐに食事の支度をして毎日くたくたのくたくたえーん

でもやらなきゃランニングあせるって思いながら家事をしていたな・・・

なんであんなに大変だったのか、今となっては謎はてなマークはてなマーク

 

仕事も常勤だったしガシガシ働いた後のテンションに自分で流されていたんでしょうかねー 波ガーン波

今ではできないかもしれないことは約束しないようにして

休みであっても無理せずまったりしていますにやり

 

 

前置きが長くなりましたが。。。

わたくしの好中球、どうしたことかここ6週間ほど減りっぱなしなのですアセアセ

そんなわけでアバスチン入れていますがリムパーザは休業中です手

 

化学療法って決まっているようで決まっていない。

その人によって副作用や効果の有無なんかによって1種類だけ薬をお休みしたり量を減らしたり、、、

心配になることもあるけれど、副作用無視して投薬するわけにもいかないし、決められたことを逸脱しないようにやり遂げるっていうよりも、その都度できることを最大限こなしていくっていうものなのかもなうーん

 

前に終活のことも書きましたが

まだまだ先は長くて想像すると不安になったりもするので

今自分がどうしたいのかを大事にして過ごしていこうと思いますウシシ