私の住んでいる地域はまだ梅雨入りせず

でもじめっとしてきて賃貸マンション低層階だと湿度が

より高い気がする・・・波

かつて5階に住んでいた時には室内がサラッキラキラとしていて

洗濯物も風が強いおかげでよく乾いたなーーTシャツ

 

 

さて昨日のことですが 

他県の友人とオンラインで近情報告会をしましたニコ

月日が流れて変わったことやコロナの感染対策のために変わったこと、あの人は今・・・なんてことを2時間くらい電話してましたルンルン

 

離れてからも気兼ねなく話ができる友人って私はあんまり

いないのと、オンラインって難しそう・・・って構えちゃう友人もいるからこういう時間はすごく楽しいアップアップアップ

 

一緒に働いていた時にいろいろなことを一番教えてくれたのはUちゃんだったって言ってもらえて!!

最近仕事から離れていて自信なくなってたから嬉しかったラブラブ

 

「来年の学会は一緒に行けるといいね」とか

「また今度落ち着いたら会いたいね」って話ていて

「また今度」っていうふんわりとした約束っていいなって

 思いました乙女のトキメキ

 

また来年、また今度

それでも足りなかったら来世に期待www

人生はきっと廻っている 

 

 

妙な終わり方ですがくもり

お読みいただきありがとうございました では傘