しばらくブログお休みしていましたが汗

ようやくバタバタも落ち着いたーーにやり

 

この前の外来治療 アバスチン15回目 残り6回

半分終わったーって喜んでいたけどまだまだ・・・

この先どうなることやら・・・時々不安が頭をもたげてきて

実は・・最近不眠だったのです目

 

外来・英検の前日

こんな予定になった理由は私のうっかりが原因ですが下矢印

 

 

眠ろうとすればするほど眠れないキラキラ

朝寝坊したらいけないとか10年ぶりの「テスト」っていう

緊張で眠れないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この前も一睡もできなかった日の翌日、朝分のリムパーザ開けて 時間早いなーって待ってたら寝落ちして飲み忘れるしもやもやもやもやもやもや昼夜逆転だよガーン

 

外来・英検の当日

結局外が明るくなってきたので諦めて起きました

1分も眠れなかったです

副作用じゃなくて疲労で蛋白尿出そうだアセアセ

 

ちなみに治療と不眠の関連性は無いです

あまりにも最近不眠なので薬剤師さんに確認した

 

続きは次回・・・ではではバイバイ