最近日中の昼寝時間がだいぶ増えてきてしまった

家族を送り出して家事を終えるともう怠くてガーン

最近吐き気がやっぱり強め

 

TCの時も戻すことなんて

そうそう無かったのにえーんえーんえーんえーんリムパーザ内服開始後

1週間で落ち着いたわキラキラと思ったんだけどは幻でしたねうずまき

 

今朝も横になっていたけどどうにもだめ

吐き気止め飲み込むのも難しくて

戻した後はいつも落ち着くから・・・もう諦めたえーんえーん

朝ごはん全部出ちゃったけどもういいやと思って

 

怠い時は休むに限る!!

具合悪そうに起きていても眉間にシワが寄るだけなので

生協の受け取りを済ませて玄関の鍵を閉めて🔑

眠りましたzzz起きたのはなんとお昼過ぎでした

 

家の前がオフィスビルで比較的駅のそばに住んでいるので外に出ると通勤の人やら通学の人やら

颯爽と歩いているのを見かけますキラキラキラキラ

私こんな調子で働けるのかな・・・とっても不安になります

 

骨髄抑制もどれくらいあるのかまだ分からず

書類選考でパスすれば面接だけれどこれは落としてもらった方がいいかもしれない・・・

自分の仕事がしたいって言うわがままで迷惑をかけるのだけは避けたい・・・

けどこのまま毎日こんな生活していたらますます体力が落ちちゃうんじゃないかとも思うし・・・

 

なんでこんな病気になっちゃったんだろうってこう言う時は

心から思う

やり直したい・・・リセットボタン押してHP満タンでリスタートできればいいのにもやもや

凹むわー

 

 

気持ちをそのまんま吐き出してしまいました

言葉を選ぶ気持ちにもなれず笑い泣き

お付き合いいただきありがとうございました ではーーー