何だか今日は怠くて1日ごろごろしてしまいましたアセアセ

 

特に何も予定がないとダメなんですよねーもやもや

日中は起きていて日光を浴びるとか軽い運動をするとか

自分の体のためになることをしないといけないのに

時々こんな1日の過ごし方をしてしまいます 自己嫌悪タラー

 

術後間もない頃ならまだしもなー

多分自律神経が乱れているんだろうな

 

あと、まだ3週間なのにリムパーザの飲み忘れが3回・・・

1回目は気持ち悪くて飲めず

2回目3回目はまだ時間が早いからって待っていて忘れタラー

 

折角治療適応しているのに

バチが当たってしまうガーンガーンしっかりしなきゃ炎

 

今日はKajuKatliっていうお菓子を頂きました

ジンジャーマンブレッドとかキャロットケーキみたいな

スパイスを使ったお菓子が大好きなのですごく嬉しかった音符

インド出身の子がくれたのですが甘さよりスパイスが強めでまさにドストライクグッでした

 

明日は外来日なので軽く散歩して夜は早めに就寝したいところです  寝れるのか、、、?軽く走ってきますアセアセ

 

 

お読みいただきありがとうございました ではバイバイ