vol.445 ラフィネプリュス 則武新町店 (愛知県) | Raffine スペース紹介

Raffine スペース紹介

          

     
             .

則武新町2024_04

 

スペース紹介ライト版、

今回の紹介スペースは、3月1日に業態変更してリニューアルした愛知県名古屋市の

ラフィネプリュス 則武新町店を紹介いたしますσ(゚ー^*)

 

このスペースは、vol.388 トータルセラピー 則武新町店 (愛知県)と題し スペース紹介していましたが、ラフィネプリュスにブランドが変更されたため、新たなPRとなります♪

 

おおっっと、このスペースはイオンモール Nagoya Noritake Garden内に入居した店舗ですが、

店名が、ラフィネプリュス イオンモール Nagoya Noritake Garden店ではなく、路面店を思わせるかのような、ラフィネプリュス 則武新町店なのでしょうか?

他のテナントも共通で、例えば、KITANO ACE 則武新町店、STARBUCKS名古屋則武新町1階店…他ほとんどです♪

 

イオンモール Nagoya Noritake Gardenに問い合わせたところ、「店舗の名称につきましては、様々な事情がありまして、則武新町店で統一させていただいております」との事で明確なお答えはいただけませんでした♪

 

そのイオンモール Nagoya Noritake Gardenは、愛知県名古屋市西区則武新町三丁目のノリタケカンパニーリミテドの本社工場跡地に2021年10月27日に開業したオフィス複合型商業施設です♪

 

則武新町2024_01

 

イオンモール Nagoya Noritake Gardenは名古屋駅近くの新たなランドマークとして開発されており、名古屋駅から徒歩12分、亀島駅から徒歩6分、栄生駅から徒歩10分と、主要三駅からアクセス可能な立地。都市型モールとしての文化性・利便性に加えて、ビジネス拠点としての機能も取り込んでいます♪

 

建物は、地上6階建てで、1〜3階がイオンモール、4〜6階が次代に向けた新たなオフィス「BIZrium 名古屋」となっています。BIZrium名古屋には、共用ワーキングスペース・貸し会議室などが設けられているほか、放送大学の愛知学習センターが5階に、名古屋外国語大学のサテライトキャンパスが6階に入居しています♪

 

5階の放送大学をチョット覗いてみました♪

 

則武新町2024_03

 

ちなみに、以前にもお伝えしましたが、私u-airは放送大学の旧英語表記の略称です♪

 

ご存じの通り、ラフィネの前身はトータルセラピーであって、施設の開業とともに3階にオープンして2年4か月経過。2024年2月19日より改装のため一時休業しておりましたが、

2024年3月1日(金)より、装いも新たに「ラフィネプリュス 則武新町店」としてオープンしました(*^^)v

 

店内の構造は以前と変わらず、店頭からみて左側に広いウェイティングスペース

正面奥に施術エリアが広がっていて、基本的配置はトータルセラピーの名残りが随所にあります♪

ドライベッド際にあったお着替えスペースも健在、ドライエリアには、新たにリクライニングチェアーが2台とベッドが1台。5部屋ある個室には、アロマ用、ドライ用のベッドが配置されています♪

 

改めて、前後を確認してみましょう。

 

トータルセラピー 則武新町店

トータル則武_2024_01

 

ラフィネプリュス 則武新町店

則武新町2024_05

 

うぅ、、受付カウンターが同じ

ラフィネ、ラフィネプリュスからするとレアなスペースかもしれません♪

 

セラピストは、5人構成で、トータルセラピーからの継続で3人と、新たに2人が加わっています♪

桜前線ももうすぐ北上ですが、ラフィネプリュス 則武新町店では、すでに笑顔満開に咲きほこっていました♪

トータルセラピー時代から変わらず、セラピストみなさんは、ピュアで飾らない自然体の笑顔に魅了された大好きなスペースです♪

利用する度に心身が浄化されて、新しい自分自身が現れます。技術だけのハード面だけではなく、ソフト的な重要性と魅力を感じさせる素晴らしいスペースだと絶賛しています♪

是非、新たにスタートした ラフィネプリュス 則武新町店 を是非ご利用くださいませ☆彡

 

則武新町2024_06

 

その、ラフィネプリュス 則武新町店では、ただ今 オープン記念特典のイベントを開催中です♪

 

2024年3月1日(金)〜2024年3月31日(日)の期間、40分以上のコース10%OFF!

※チョイスコース・バリュアブルカードを含め、他の割引との併用は不可となります。

※プロヴァンスバス・期間限定キャンペーンは対象外となります。

 

topbnr_rf_spring2024_sp

 

そして、今月から全国のラフィネ、ラフィネプリュス、プチラフィネでは、

新しいキャンペーン 【春季限定】はばたけ肩甲骨 が始まりました♪

 

お疲れを感じやすい肩甲骨周りを、パタパタ動かしたりぐるぐる回したりストレッチを入れてほぐします。

ストレッチが多く入っていますので、肩の可動域が広がりやすくなり代謝アップも期待できます♪

 

u-airも体験したまたよ。肩甲骨が一気に軽くなりましたが、途中のパタパタの場面では飛ぶことはできませんでした(笑)

 

則武新町2024_07

 

最後、ラフィネプリュス 則武新町店から、オープンに寄せたメッセージの一節を紹介します♪

 

お客様や周りのたくさんの方々に支えられて、

無事にオープン日を迎えられたこと改めて感謝申し上げます。

 

ラフィネプリュスでは

ふつうのラフィネよりちょっとだけ贅沢で、

『もっと』くつろげる至福のひとときを提供しております🍀✨

 

ラフィネプリュスのセラピストとして、さらに磨きをかけるために休業中は他ブランドの方と一緒に

新たな技術を取得するため研修に参加しておりました💆‍♀️

 

この研修も施設様や先生方、マネージャー、お偉い方々のおかげで無事に開催できました。

私たちセラピストのことを全力で応援してくださる方がいる、この素晴らしい環境にも感謝でいっぱいです。

 

研修でご一緒したセラピストさんたちは、明るく向上心モリモリ、笑顔がキラッキラで

素敵なセラピストさんばかりでした…!!

皆さんのおかげで辛さよりも楽しさのが上回り、充実した時間を共にできたと思っております✨✨

最高のメンバーでした🙏✨✨✨

数日でしたが先生と皆さんと過ごした時間は、かけがえのないものです😭✨✨

 

年々様々なことにチャレンジさせていただいておりますが、その度に大好きな人たちが増え、

自分の周りには大好きな人たちでいっぱいになって幸せでしかないです。

 

研修やオープンに関わってくださったすべての方々に本当に感謝でいっぱいです。

 

生まれ変わった店舗で、また皆様のご来店を心よりお待ちしております✨✨

 

 

●店舗名

 ラフィネプリュース 則武新町店

●住所・電話

 愛知県名古屋市西区則武新町3-1-17 イオンモール Nagoya Noritake Garden 3階

 TEL 052-756-3156

●営業時間

 10:00~21:00(受付終了20:30)

●施設 

 イオンモール Nagoya Noritake Garden

●SNS

 Intagram:raffine_plus_noritake

●地図