vol.442 ラフィネ 川崎アゼリア店 (神奈川県) | Raffine スペース紹介

Raffine スペース紹介

          

     
             .

2024_02アゼリア_01

 

今週のスペース紹介ライト版は、神奈川県川崎市にある、ラフィネ 川崎アゼリア店ですσ(゚ー^*)

川崎アゼリアは、神奈川県川崎市川崎区駅前本町のJR川崎駅東口地下にある地下街です♪
川崎駅東口再開発事業により川崎駅東口バスターミナルと一体的に建設されたもので、1986年10月に開業しました♪

川崎アゼリアの名称は、川崎市の市花はツツジにちなんで、「アゼリア (Azalea) 」は西洋ツツジの英名であることから公募にて決定されました♪

川崎アゼリアの地下街面積は約57m2で、クリスタ長堀、八重洲地下街に次いで日本で3番目の規模を有する地下街です。地上に換算すると、南北は京急川崎駅の入口から銀柳街まで、東西は京急線の高架からルフロンまでと、広い範囲に広がっています♪

施設入口の画像とフロアーマップです
2024_02アゼリア_05

2024_02アゼリア_06
出典:川崎アゼリア https://www.azalea.co.jp/


ラフィネ 川崎アゼリア店は2019年8月9日に、リクライナー2台・ベッド3台のスペースとして、施設内の3rd Avenueにオープンしました。フロアーマップですと、17~18出口の中間 160番の場所になります♪

 

2024_02アゼリア_04


オープニング当時からのセラピストも2名在籍された計5人、実働4人構成です♪
清潔感ある施設同様に、ラフィネの店内も凛とした清潔感ある印象で、セラピストみなさんも明るくて透明感ある印象を強く持ちました!(^^)!

セラピストみなさんのご出身地は全国各地から~ 愛知県、大阪府、青森県、岩手県、神奈川県から集結。まるで各地からの妖精のようで、落ち着いた店内で深呼吸をするような安らぎの空間、心地よい香り、おもてなしの接客、体の緊張を解きほぐす施術がありました。こうした癒しのアプローチで、日々のお疲れをリセットし、心と身体をパワーチャージされ、お客様の疲れた表情を笑顔に変えていました☆彡

2024_02アゼリア_03

今年でオープンして5年目を迎え、アゼリア利用者の認知度や高信頼度も定着しています♪
それを裏付になるでしょう、2022年には、川崎アゼリア内の物販・サービス部門の一位表彰を受けられました。店舗運営、売上高、施設運営への貢献から評価されたものです(*^^*)

その受賞の喜びを次のステップへの糧として、セラピストみなさんもパワーアップ、毎日楽しく営業されています。「日々助け合い、時には笑って、いらしたお客様に100%のパフォーマンスをご提供して、さらにはご利用された動機を満たせるように切磋琢磨している」と仰います♪

そのラフィネ 川崎アゼリア店のもう一つの魅力は、インスタグラム
独特のタッチとスタイルがブランドイメージを高揚させています♪
このポリシーある独自フォルムはセラピストNさんのナイスセンスによるものです(^^♪
これからのクオリティ高い投稿がとても楽しみです♪

というわけで、u-airも川崎アゼリア店風に1枚表現してみました(*^-^*)


アゼリア風

施術後の普段の印象は、あぁ!楽になった…とか、スッキリして元気になった…とかの自覚がありますが、川崎アゼリア店を利用するとセラピストみなさんの店舗愛を感じて、ココロと心が温かくなる自分自身に気が付きました♪
その気づきから、しだいにカラダの中も温まって、解れた感覚が少しずつ湧いてきます(^^♪
お客様に与える効能はハード面だけでなく、セラピストの自然な振る舞いや仕種、お声かけのソフト面の大切さを改めて感じました☆

温感ジェル2023-24

ここのところ、大雪だったり、温かくなったりと、体調面も不安定になりがちですね♪
ラフィネ 川崎アゼリア店や全国のラフィネ・プチラフィネ・ラフィネプリュスでは、温か~いキャンペーンを実施中です♪
寒さで縮こまってしまったお身体、特に重いコートなどでお疲れを感じやすい首肩周りを、温感ジェルでぽかぽかほぐしてリフレッシュ。温かさを感じるゆずジンジャーの香りにフランキンセンスをプラスした気持ちが“ほっと”する香りに包まれながら首筋をほぐしてくださいます♪

このキャンペーンも今月までです、この機会に是非ご体験くださいませ☆彡


ラフィネ 川崎アゼリア店は施設のキャッチフレーズと同様に、
きのう、きょう、あす。毎日がいつもよりチョットいいかんじ♪
素敵な笑顔と技術にあふれた、みんなのライフシェアサロン♪

ラフィネがカワル、笑顔もカワル、ワタシもカワル。
お近くにお越しの際には、ラフィネ 川崎アゼリア店をご利用してみませんか(*^^)v

2024_02アゼリア_02


●店舗名
 ラフィネ 川崎アゼリア店
●住所・電話
 神奈川県 川崎市川崎区 駅前本町26-2 川崎アゼリアB1F
 ℡044-223-8005
●営業時間
 10:00~21:00(受付終了20:30)
●施設
 川崎アゼリア
●SMS
 Instagram:raffine_azalea
●地図