vol.84 ラフィネ なんばウォーク店(大阪府) | Raffine スペース紹介

Raffine スペース紹介

          

     
             .

なんばウォーク2014

 

大阪市中央区にある、なんばウォーク店を紹介します♪


大阪ミナミのなんばウォークは、千日前通地下に設けられた地下街で、大阪市が約50%を出資する第三セクター・大阪地下街が運営しています。商店街は、2本の通路が東西に長く伸びています。西はJR難波駅・地下鉄四ツ橋なんば駅、 阪神・近鉄難波、地下鉄御堂筋なんば駅をとおり、東は近鉄日本橋駅までつながる東西延長715mの地下街です。
西から一番街、二番街、三番街と分かれ飲食、ファッション、雑貨その他、計約240の店舗が立地しています。憩の広場も多く、アートパーク、クジラパーク、ウォーターパーク、ニュースパークの4つの広場も設けられています♪

 

開業当初の愛称は「虹のまち」で、その後「なんばウォーク」に改称後も「虹のまちなんばウォーク」という呼び方もされています。住居表示は大阪府大阪市中央区難波二丁目虹のまち1-*号、難波一丁目虹のまち3-*号、千日前一丁目虹のまち5-*号となっています♪

 

ラフィネ なんばウォーク店は、ウォーターパークの近くで、御堂筋なんば駅から東方向に行き“2番街”の丁度真ん中あたりで、2011年8月26日にオープンして、もうすぐ3年になります。道頓堀もすぐそこで、まさにディープな難波ど真ん中にあります♪

 

【2024年6月画像修正】
なんばウォーク3_2024修正

 

店内は、リクライナー2台、ベッド3台のコンパクトな店舗ですが、平日でも利用客が多い”なんばウォーク”のオアシス的存在で、スローな時間に身を任せて、カラダとココロを解放させるストレスフリーな雰囲気が絶妙なな心地よさを感じます。洗練された店舗の中にも、フィッティングルームには、店長様お手製の各セラピスト皆さんの名刺が掲示されていて、和みの雰囲気も醸し出していました♪
スタッフは現在6人構成で、マスターセラピスト、チープセラピストも在籍させる、品質折り紙つきの店舗です。元気で明るい笑顔と、瞳がイキイキ輝いたセラピストの皆さんでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

【2024年6月画像修正】
なんばウォーク2_2024修正

 

6月からの新キャンペーンは本日情報解禁されますが、4月~5月のプロヴァンサルアロマキャンペーンもあと5日です。3つのアロマオイル(Cielシエル、Fleurフルール、Soeilソレイユ)は単独でも利用できますが、ブレンドも可能ですので計7パターンを楽しむことができます♪

 

残りわずかなこの機会に、ラフィネ なんばウォーク店にて、反射区を刺激して疲れた体を癒しつつ、アロマオイルの香りでさらにリラックスしてみませんか♪(^^*)

なんばウォーク2014_2


 

p.s.
昨日は初訪問ではありましたが、それを感じさせない、とても楽しい時間をありがとうございました。人脈の繋がりって素敵ですね! 6月~7月はついに東北シリーズを企画したいと思います。スタッフ繋がりのリレーを引き続き楽しませていただきます。大好きなamaSTA AMASEN店とペアで今後も利用させてください♪

 

 

●店舗名
 ラフィネ なんばウォーク店
●住所・電話
 大阪府大阪市中央区難波1丁目虹のまち3-12号
 ℡06-4708-2231
●営業時間
 10:00~21:00(最終受付20:30)
 奇数月の第3水曜日は定休日
●施設 
 なんばウォーク

 


☆近隣店舗:ラフィネ なんばパークス店 は、vol.55 で紹介しています。
           ↓↓↓

なんばウォーク(なんばパークス)



 

ペタしてね

PR

5月29日発送可!道頓堀 今井 きつねうどん3人折【クール便送料込み】ギフト向け3人前パッケー...

楽天 ¥3,240