倒置法、使ってみたり…(^-^)







あ、今回は暗い話ですよ。ブログにはあんまり書きたくなかったんですが。暗い話嫌ですもんね(^-^)

でも吐き出すとこがまあ、ないのでこのブログでね(^-^)





















えっと、あの、まず「自分が決めた高校」ってのはよく分かってます。いたいほど、自分でも分かってます。「せっかく、受かった高校」ってのも。

でも合わなかったんですよ、私と。私だって4月に入学してね、3日目でやめたいと思ったのは、今思えばはやかったですよ。「もうちょっと頑張って」って言われたし。頑張りました(^-^)
すぐなおるだろう…と。

なおりませんでしたが。

約半年間、学校行きたいと思って学校に通ってたんじゃあないんです。行かないと駄目だから行ってたんです。

私だって、人生たった1度の高校生活、心から楽しみたいですもん。
だから「転校」という答えを出しました。





表面上はヘラヘラしてますがw
私だってやる時はやりますよ(^-^)
覚悟はできてますから。




Android携帯からの投稿