アニマルヒーリング | 日々のあれやこれや

日々のあれやこれや

うちの猫たちの日々や
ちょっとだけアニマルヒーリングのこと…etc.をつづっていきます



アニマルヒーリングとは



アニマルヒーリングとはその名のとおり


動物達をヒーリングしますキラキラ




去年、二匹の猫ちゃんが亡くなり


何かもっとしてあげられないか


いろいろ調べました


仕事三昧の時は自分にも余裕がなかったので


アニマルヒーリングには全く興味もなく


何かあったら病院へ…でした


でも、仕事を辞めて


生活がかわり、自分を内観したり


前より自分に余裕ができてきて視点がかわり



アニマルヒーリングと出会い



今に至ります





自分の猫ちゃん達が末長く元気で健康維持ができるようにと



我が家の猫ちゃんたちにも日々ヒーリングをしています






猫達のエネルギー整えて、猫たちが本来持ってる自然治癒力(免疫力)があがり


ストレス緩和にもなり健康維持にもつながります



もちろん現代医学も頼るときは頼ります



ヒーリングは医療治療ではありませんパー


受診した方がいい場合はもちろん病院へいきます




ヒーリングは


猫たちの滞ってるエネルギーを流れるように促し免疫力がupするのをサポートします


チャクラが開くって感じです二重丸


動物達のチャクラにもそれぞれ意味があります



元気な子には健康保持の為


そうではない子にはいろいろなサポートとして合格



特に多頭飼いされてる方は


受診料はできるだけ抑えたいものです


私もそうなので…



受診料を抑えるには


みんな元気が一番なのですキラキラ



ヒーリングは遠隔でもできるので


遠い方にも可能あしあと





いろんなペットちゃんが癒されてくれたらな~って思ってますキラキラあしあと