うちの猫② | 日々のあれやこれや

日々のあれやこれや

うちの猫たちの日々や
ちょっとだけアニマルヒーリングのこと…etc.をつづっていきます

うちの家族になった2匹目の猫


前回のキキとの出会いから4カ月程経った休日


息子がまたお外へ遊びにいき


時間が経ちチャイムがなる


出てみると息子


"ちょっとおりてきて"



玄関を開けてみると



ちっこいチャリンコのかごに


ちっこい子猫



・・・・・無気力もやもやもやもや



デジャブか????



目やについてて汚れてるし野良猫だろう



私 "どうしたん?!!"

息子 "えー つかまえてきた"

私 "は? また??!"



どうやらキキと出会った場所にいたらしく


この子猫ちゃんも道路の真ん中にいて逃げなかったらしい



・・・子供の思考無気力



とりあえずシャンプーしてあげてご飯をあげる



いうまでもなく


この子も家族になったわけで黒猫



子供の思考・行動ってほんと摩訶不思議





名前は


キキときたら


"ララ"


昔、キキララってキャラクターがあって

それにちなんで


"ララ"と命名



先住猫のキキは攻撃することもなく


すぐ仲良しになってよかった



仲良く寝てる姿とか見てるとほっこり






ペット飼い主さんは


お互い生まれてくる時に決めてくるから


キキもララも必然的に私の家族になることが


決まってたのね




とにもかくにも


新しい家族がまた増え


また一歩沼ってしまった一連のお話黒猫