おはようございます!



昨日はべったら市へ行ってきました。





屋台がたくさんあって屋台好きの私歓喜でございました…!




どうして屋台ってテンション上がるんですかねぇ。



ちなみに私が見ると思わず買いたくなる屋台メニューは…








ずばり!チョコバナナ!!!





いい歳して子供みたいなチョイスですみません。笑



ただのチョコをコーティングしたバナナだと分かってるし家で出来なくもないのも分かっているけど、どうしても食べたいな〜と思ってしまいます。



今日は人混みもすごかったしちび怪獣を抱っこして参戦だったのでチョコバナナならず!

また来年のお祭りまでお預けです。



そんな中ちび怪獣のお気に入りはダントツでベビーカステラです。



むっしゃむっしゃ食べます。




今日に関しては家に帰ってからも夕飯はいらねぇ!ベビーカステラを出せ!とご立腹でした。


ベビーカステラの魔力…すごすぎる…。





でも確かにベビーカステラって美味しいですよね。

20歳くらいの時に初めてお祭りで食べた時感動したの覚えてますもん!


私が小さい時からあったのだろうか…???

小さい頃は見たことがなかったような🤔







話が逸れましたがべったら市で私は夕飯に

シャーピンとチャプチェを購入しました。








チャプチェ どーーーーーん!!!



フタが閉まらないくらい、いや閉める気がないくらい盛ってくれてました…!

キムチも付け合せで付けてくれてお得感がすごい。



お味も美味しくてるんるんなお祭りになりました。

今年のお祭り納めかな?お祭りさんまた来年!












さて、ひとりお留守番だったお姉様はというと…















息子と私の脱いだ靴下を巣穴に持ち帰り立てこもってこちらの様子をうかがっています。





こんな時間(19時前)までどこ行ってたのよ!

と言いたさげな顔をしておりました。


お留守番頑張りましたのおやつを食べて無事和解しまして、本日もめでたしめでたしでございました。







明日はご近所さんとハロウィンパーティーです。

今日はその準備に追われる予感…🎃




また改めて更新します。

読んでくださった皆様今日も良い1日をお過ごしください🍀