ダッフィー出没〜! | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

つ、ついに出た!ダッフィーです。

庵原さんち娘の、いやミッキーの情報提供通りにダッフィーはPM1:30から、ワイコロヘプールの周りを散歩しています。

先ほどパンケーキの店で、置き去り?にした小坂さんちも戻ってきました。

さてと…

今回はディズニーフレンズのサインを集める目的があります。

サイン帳片手に必死でダッフィーを追いかけます

しかぁぁ~し!
サインは御断り!ダメ!ダメ!散歩オンリー!

しゅん、、

{C8FBEF3C-FE32-4AAB-A2A0-2F57769C753C:01}

あれ?(感がイイ人)気がつきました??

この手じゃ~サインペン持って字なんて、書けないですよね。

そりゃ~断られるわ。。

{CA11A772-9FC3-4B71-89CC-69DC6466EAD5:01}

ダッフィーの行くところ、日本人だけがついて行きます。日本人にだけに、ダッフィー大人気です。

散歩オンリーと言われ続け、歩き続けるダッフィー。しつこくダッフィーと一緒に散歩してみましたが、止まって記念写真を撮影するのは難しいと判断し、私たちは キャラクター・グリーティングをしているミッキー&ミニーに狙いを変更しました。

しかし粘る人がいるものです。
{FA5F765A-F3D3-497B-8A3C-34718888CD16:01}

ただ一人、パパだけは、ダッフィーを追い続け 散歩の合間には記念撮影してもらいました。

粘る人には福来る…です。

でも、まぁ~

ミッキー&ミニーのところに行った私にも、
{7DBE1268-84D1-4860-A82C-17BD1D37F407:01}
福来ましたけど…ね♫

ちなみに、、

ダッフィーは不定期に出没します。もちろん毎日ではありません。

音声サービスでもダッフィーの情報だけは教えてくれません。

ただ、

5日以上あけることもないそうです。
長期の滞在なら会える可能性は高いです。