アウラニの海を楽しもう〜! | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

 まず、説明させてください。

こちらのデッキチェアはプールに比べれば…まだマシ?ですが、この混みようです。

{2D038805-0D1C-4DD8-B854-B3BC6E740FE6:01}

海には、手ぶらではこれません。(砂があぢぃので)裸足ではこられません。

パラソルの下(日陰)以外の空いている席を一つだけでも荷物置き場として確保しましょ~う!

{5DD567C1-8C67-41B1-89EE-14A460C00552:01}

デッキチェアが混んでいるように見えても、海はこんなに空いております。

{277ED309-2ED5-4203-9A17-7B57F50A64B3:01}

晴れ渡る空
青い海
はしゃぐ子供たち…だけじゃない大人たち

この時間がず~っと続いてほしいのですが、

何せ紫外線が強いので、なるべく日陰にいたいと思ってしまうのでした。






事後報告ですみません。

庵原さん、小坂さん、素敵なお写真使わせでもらってます。

ありがと~!