ワンス・アポン・ア・タイム | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真

ワンス・アポン・ア・タイム

どうだぁ~!この画像!
Nikon P310で撮影しました。
キレイでしょ?

なかなかの高ポジションですよ。
プロジェクションマッピングは、ディズニー好きにはたまらないプリンセス達が次から次へとガンガンに出できます。加えてこの花火!

うわぁぁ~っ!(驚)と感動を連呼せずにはいられません。

この段階で…

台湾ぁぁ~んっ!(泣)だった私の心が晴れる。

ありがとう夢の国、ディズニーランド。

しかしオチと言うのはあるものですよ。

たぶん娘は気がついていない…

ディズニーランドに行ったのにミッキーの姿を一度たりとも見ていないことを。

#ディズニーランド #ワンス・アポン・ア・タイム #Nikon