パパはヒーローっ! | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真


パパはヒーローっ!

あっ、間違えた。
連日の家族サービスにパパは疲労(ひろう)です。

大阪3日目、7月27日でごさいます。娘とパパはキッザニア甲子園に行きました。

私はひとり【あべのハルカス】です。

デカイねぇ~
スゴイねぇ~
タカイのねぇ~

あべのハルカス。

時間に限りもあるし、日曜日だし、曇っていたので、展望台はあきらめて17階のカフェで外を眺めながら、のんびり大阪の街を見ています。

{E6F496FE-4337-4F18-86A3-7FC320E612DA:01}

このかわいい【あべのべあ】のラテ340円です。

{8B346C42-C3B8-41FD-AAC8-BEB9A3280EBE:01}


一見、優雅そうですが…ランチは地下に潜伏?551蓬莱で食券買って海鮮そば食べました。

{445E783F-3FB6-41E1-8373-D09FAFCF5E2C:01}

うまいっ!

この後、阪神百貨店でアイスキャンディを食べ、豚まんをお土産に買って帰りました。どんだけ私、551蓬莱なんだっ♬