〜福袋2014〜 | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真

明けましておめでとうございます。
元旦と言えば、御殿場アウトレット!…の我が家でありましたが、今年は違います。

AM5:40に始発に乗るため家をでたが、途中で財布を忘れたことに気がつくサザエさん♬

そのせいで始発の乗り遅れ、AM6:30にセノバに到着。一目散に指定場所のディノス山崎側入口ダッシュ!

この時点で110個限定のうち、出遅れた感を感じさせる【77番】

…とは言え、77は嬉しいなぁ~♬
財布を忘れたプチミスを吹き飛ばしてくれますよ。

7時前には110人が並び終了。そのままじぃ~っと整理券配布を待ち続けます。

8時に整理券もらった後、すぐに横移動…また次の整理券を待ちます。

さて問題です。

私が朝イチで並んだこの行列はどこの福袋でしょうか?


正解はこちらです。
   ☟