熱海の旅です。 | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

photo:03


投稿写真

投稿写真


熱海の旅です。

すっかり瑛太酔いしていた私ですが、家に帰り娘が熱海の話しをダンナに楽しそうにしているのを聞いて、私の中の熱海が段々とよみがえってきました。

そもそも目的は…

もうすぐ小学生になる子どもにタダ乗りできるラストチャンス!新幹線に乗せてあげよう熱海の旅…です。メンバーは私の同級生3人とその娘3人。今回はダンナなし。

<一番上の写真>
子供用の私が作成した【旅のしおり】です。誰でも簡単にできる旅のしおり工房 。オススメです♪

1月27日(日)朝10時30分すぎ、熱海駅に到着しました。フラフラと寄り道すること和菓子数件。徒歩15分のはずが、気がつけば1時間…ようやく老舗洋食店【スコット】に到着しました。

お皿もかわいいでしょ?

大人はビーフシチューを注文しました。お肉のやわらかさにお約束の「ナイフいらない~」を連呼し続けましたよ。子供たちはカレーです。年中の娘には少しスパイシーだったようですが、メチャメチャおいしかったです。