開放感!!!!! | かぶとの昆虫採集日記

かぶとの昆虫採集日記

私のブログでございます!!!!!!


こんばんわ~~


お久しぶりです!!!


テスト期間やっと終わりました~~チョキラブラブ


開放感!!!!!



しかも今の所赤点なしです!!!!!



ヤッターーー!!!!アップアップ




今日は体育祭の朝練でした!!!!



5時45分起きです!!はやい!!晴れ晴れ



しかもチャリ通だから朝から汗ビッチョビチョです……\(^o^)/



日焼けもするし上り坂多いし暑いし
つらいです。



自転車で30分くらいかなー



こいでると意外にすぐつくの!!!



熱いけど!!

夕日きれいだったよ◎

{A3CD675D-988E-490D-ACDA-3913A38017F2:01}




そして今日は中学の同級生の家お邪魔してきたニコニコ


隣の部屋なの!!!


小学校も同じで、誕生日も同じ!!


すごすぎ!!!♡


充実した1日でした(°∀°)b 


■□─━─━─━──━──━─□■ 
                  avecoo新作公演
       『 残月の涙    遊女阿部屋清花 』
             2015年9月3日(木)
                              4日(金)
                              5日(土)
                              6日(日) 
    KAAT神奈川芸術劇場、全5回公演



■□─━─━─━──━━─━─□■ 

ホームページリニューアルしたから是非チェックしてみてくださいグッド!ヒマワリ