久しぶりです。

6\16。

朝から雨だぜ、、

仕方ないからテレビ観て掃除しようと、、、

ようやく女達起床、、

本当、よく寝る口笛口笛

別にいいんだけど、羨ましいぜょ、、、


寝られないオジサンニヤニヤ


雨止んだから走りに行こうとしたら、

妻氏「コレ渡して」

娘氏「何?コレ」


聞こえてるょ、、、

父の日だろ、、、

娘よ、、、


「えっ、だって今日サンリオキャラクター大賞の発表の日だよ」


あっ、そうなの??笑笑

世の中的には父の日だろ。笑笑

別にいいんだけど。笑笑


ずっと前から16日はテレビの前から動かないと言われてたからさ、それでも父の日くらい覚えておけよ、、笑笑




トレーニングウェア。

妻よ、ありがとう❗️


早速、着たいところだが長袖は無理。

つーか長袖、、いつ着るのか、、

まぁ、いいや


時間ある時はリュック背負って、ゆっくり長い距離走るんだけど、たまたまトイレで寄った小さいホムセンで出会った~




なぜか今年は食虫植物にハマってるちゅー

なんか名前の書いてあるのはレア枠らしい。

ちょっと形が違う。

もう1つは名無しだが、やたら赤い。

カッコいいぜちゅー

つーか、よく残ってたな、、、

うん、運命。


ちっさいランリュックに入れて持って帰ったよ、家まで約7キロ。


計20キロ弱かな、走って帰宅してシャワー。

出たら、やってたよ、サンリオ生配信、、、

いや、10時からやってたらしい。


なんか興奮してる。


推しが去年の同じ順位で何とも言えない感じらしい。まぁ夢中になる事は良いことだ。


ただ五年生になって

好きな男子は「シナモン君笑」は、、、

いや、いいよ、いいよ、それで。笑笑

もう、我が道いってくれ。


で、夕飯



びっくりドンキー


妻氏のリクエスト。

限定のメンチカツが食べたいと。


ここでもiPadでサンリオ生配信、、、


女達は1日中、

ゴロゴロして配信見てダラダラ~

幸せそうだウインク


でもさ、

いいんだけど、いいんだけど、

本当にいいんだけど、


父の日とは❓️


今日も善き日。

読んでくれてありがとー