アクバスに行く為に早起きした照れ
いや、正確には寝れなかった…
楽しみ過ぎだったのか加齢のせいなのか???

午前から行くか、落ち着いた時間からゆっくり見て周るか???

「三連休なのに予定ない〜」
「今日どこ行くの〜」

土曜は俺氏仕事。
妻氏と出掛けてたはずの娘…

仕方ないから比較的空いてる午後から一緒にアクバスに行こうと思い午前中は掃除して通勤自転車のチューブ替えて早目の昼ご飯用意して。

俺氏
「ご飯食べたら浅草行こう」
娘氏
「混んでるでしょ?」
「えっ、嫌なんだけど…」
「行きたくない」

はぁ?
生き物好きだと思ってたよ。
我が家、色々飼ってるけど全部最終的に娘が選んでGOサイン出してるし。

娘よ
父さんショックだったぜガーンガーンガーン



妻氏が気を使って1人で行ってきなと言ってくれたものの気が失せてしまったよ…

仕事が繁忙期でアクバスを楽しみに頑張ってたのに〜。家族で浅草行きたかったのに〜。

1人で行くか悩んでたら寝落ちした…

オワタ…チーンチーンチーン

結局、あれだけどっか行きたい騒いだ娘はゲームやって動画見て面倒になって外出たくないってなったらしい…

これも成長かね???
本当に何にも興味を示さないんだよな~

まぁ仕方ない。
娘には娘の考え方があるし娘の人生だから。

俺氏の趣味は押し付けるのは良くない。
寂しいけど仕方ない。

次回より確実に1人参加びっくりマーク
絶対に連れて行かねーーびっくりマーク

まぁ寒いし今回はお迎えしなくて良かったとプラスに捉えて暖かくなったらお迎えしましょう。

↑これ好きだった。
また欲しいんだけど品種名分からん…


疲れてた身体もスッキリしたし。

今日も善き日。