こんばんは〜✨

今日は3歳児4歳児と1日遊んだ30歳児です🙆‍♀️

姉夫婦が体調を崩し、保育園の送迎が出来ず日曜日から引きこもりだったため、たまたま30歳児休みだったので連れ回した🤣

朝9時頃迎えに行って16時過ぎに送り届けた👍

午前は30歳児の用事に連れ回し、お昼食べて午後は公園で思いっきり遊んだ✨

もちろん30歳児ヘトヘト😅

でもわりとお利口さんでいうこと聞いてくれたと思う☺️

そんなにわがままがないように思えた…気のせい?ってくらい🫣

なぜかくら寿司の途中で3歳児4歳児が「今日ガチャガチャ出来るんじゃない?」と会話しており…

入り口にあるガチャガチャを見事に回して帰るという🤣

甘やかしディなのでいいかなと…激甘な30歳児☺️

自覚済みです(笑)


見事に2人とも別々の時間帯で少し寝ていた😂

そりゃあ引きこもりから外に出て思いっきり遊べば疲れるよね〜😅



珍しく2人とも意見が合ったり合わなかったり…

仲良く遊んでました🙆‍♀️



公園の遊具を普通に1人で登っていくし、こっちは「落ちないようにゆっくりねー!」と声をかけるだけ…

と思いきや、いきなり草むらで走らされる運命に😵

暑いし体力ないしで大変でした🤣

3歳児は自分で服を用意して着ていたらしく朝から張り切っていたらしい☺️

久々というか初めて1人で2人を連れて出かけたけど全然いけそう👍

姉達からしたら甘やかし厳禁なんだらうけど、たまにはいいよね🤣

こっちもリフレッシュというか楽しかった!

めったにこんな機会はないからいいのかな😄


ではでは〜