こんばんは、お久しぶりです👍


今日は少し(?)遠出して秋田県へ行って来ました✌️

イオンモール秋田にかなり時間をかけて行って来たよ😄

行きは高速を使わず行くと決め、5時間半ほどかかり無事到着🤣

イオンモール秋田かなり大きくてびっくりした🫢

なぜかイオンモール内で何回も左足が攣るという…😅

服を買うと意気込んで行ったものの…収穫なし🤣

意気込んで行く時に限って何も買わない時ってよくあるよね〜


色んな道の駅巡りをしてゆっくり行きました!

道の駅・SA大好き人間です🤣

なんか分からないけどワクワクしちゃう☺️

その中の1つで道の駅あきた港へ✨

そう、セリオンタワーのところです…👍



写真で見るより実際は曇ってました😅

ガラス張りが素晴らしい✨

展望台は無料で行けるよ🤩

ガラスの枚数は6,272枚らしい🔥

3階と5階の展望室に行けて、3階には元金足農業高校の吉田投手のサインがありました☺️


空を背景にするとサインがキレイに撮れる🤩

ちなみにポートレートでボカしてみたら意外によく撮れた🫶


その他にもさかなクンや胡桃さんの絵が展示されていた☺️

夜はライトアップされるようで、ぜひ夜も見てみたい✨

そして車線数に少しビビりました🫢

よく見ると2車線ずつ左、真っ直ぐ、右になっているけど、こーゆーのいきなり6車線になるとビビるよね😵


今回も無事故で無事帰って来れてよかったです🙆‍♀️