こんばんは!

相変わらず日中暑く、夜涼しい毎日です🤣

少しでも動くともうダメ😵

出来るならあまり動きたくない…(笑)


さて今日は休みだったので、午前はいつも変わらずダラダラ過ごしました😂

午後は少し買い物に行って来ました🛍️

まずはお昼ご飯で焼肉食べてパワーチャージ🔥


もちろんペロリと完食しました😋
食後のデザートにスタバ🫶

ほうじ茶とバナナブリュレ🤤

バナナ売り切れになるかと思って心配してたけど無事飲めてよかった〜

ほうじ茶は想像以上に甘かったけどマイルドなほうじ茶でした☺️

バナナブリュレは想像通りバナナブリュレ🍌

自分的には中に入ってるカリカリいらないと思ったけど、美味しかった😆

語彙力は無視してください🤭

ワークマンで仕事用のTシャツ購入✨

今まで着てたTシャツ小さく感じるようになって新調しました🙌

洗濯のしすぎて小さくなったと思いたいが…おそらく体が大きくなったのかなと…😅

色違いで4枚買ってみました😂

帰ってきてから違うワークマンに行って緑を調達🫢

値段撮るの忘れたけど税込980円🙆‍♀️

さらっとした素材で仕事には最適だと思いたい✌️

こちらはしまむらで購入した短パン☺️

カーキも一緒に買ったけど写真忘れた(笑)

お値段なんと…

税込550円でした🤣

すごく軽くて履きやすくていい感じ👍

みなさんお気づきでしょうか…?

昔から治らない癖…

良いと思ったものは色違いで買っちゃうんです😅

どれかしか着ないという結果に毎回なってるんですが…治りません(笑)

気づけば色違いで会計しちゃってる🤣


明日から新しいTシャツで頑張ります✌️