こんばんは!

昨日から急に暑くなった…🥵

寒いのも苦手だけど暑いのも苦手😓

昨日は日中暑くて、帰ってきてからもモアっとしてたから今年初のエアコン始動✨

エアコン付けるか付けないかしばらく悩みスイッチオン😅

素晴らしいほど涼しくなって快適でした🤣

オフタイマーつけて快適でした!

今日は日中暑かったけど帰ってきてからは風が涼しくて窓を開けるので全然問題ない🙆‍♀️

なんなら夜は少し涼しいくらいなのかな🙌

3年ほど前に自分の部屋もエアコン付けてもらったけど、よくそれまでエアコンなしで生活してたなと思います🥲

というのも社会人になりたての5年間は夜勤もやっていて、暑い日中に寝なきゃいけなくて毎日寝不足…😟

あの時からあればな…と思うけどなかなかうまくいかないよね〜

ちなみにエアコンをつけるきっかけになったのは、母さんがやけに乗り気だった😂

3部屋同時につけて家に帰ってきてから各部屋見に行ったのが今でも鮮明に覚えてる✌️

まだエアコンない部屋もあるけど自分のところにあるからいいことにしよう(笑)

熱中症には気をつけないといけないね😧


この前甥1が1人で泊まりにきたよ☺️

仕事終わりに姉宅へ迎えに行ってくら寿司食べて来た✨

姪は行かないって言ってたらしいけど、迎えに行った時姪も行きたいと…

泊まりの準備してなかったから甥1のみ泊まり☺️

甥1不思議なくらい寂しがらないし全く泣かない😳

まだ3歳になったばかりなのに…

2歳の時も1人で泊まりに来てたくらい🤣

刺身解禁したのにたまご一口食べて、5皿お寿司を自分の前に並べて…

結局食べたのはラーメン🤣

家に着いて珍しく一緒にお風呂に入った🙆‍♀️

その日自分が21時30分頃電池切れ…

甥1は23時頃まで元気に起きてました😅

結局母さんに面倒を見てもらい…😅

次の日も早く起きて来てた😧

少しは体力削らないとと思い、公園に行って思いっきり遊んできたけど大人がヘトヘト😫

恐るべし体力🫨

午後に保育園終わりの姪も登場✨

ちなみにキャップは自分のを最小まで縮めた🤣

姪登場してからいつになくうるさく、Apple Watchでもうるさいと警告が出ていた🥲

話も通じなくなるし、元気な動物園の飼育員の気分でした😅

子供達は元気が有り余っていいよね〜

少し元気を分けて欲しい🤣


ではではまた今度〜👋