こんばんは⭐️


今日は珍しくアクティブな1日でした✌️

朝7時頃家を出発し、少し離れたところへ観光✨

当初の予定はキッチンカーが集まるというイベントへ行く予定でした!

せっかく少し遠出するならと…米軍基地へ行ったり、自由の女神を見てきたりと楽しかった🗽



ここはずっと前から行きたくてやっと行けた念願の場所✨

ものすごく広い公園でびっくりしました🤣

キッチンカーが集まるところではたーくさん食べた😋

この前のイベントで外したカレーパンや牛タン、たこ焼きなどとにかく食べた😂

早い時間に着いたから人も割と少なく、並ぶこともなくスムーズに買えた☺️

早めの行動はいいね😊


母さんから誕生日プレゼントで服も買ってもらいました😳

お尻が隠れるくらいのシャツが欲しくて、いいなと思うものと出会えた😳


透けるブラウスとノースリーブのシャツ🙌

満足です😳

ちなみに兄からは足枕を…✨

寝る時に使ってるけど朝足がスッキリ!

寝相はそこまで悪くないらしいから朝まで足枕が動くことなくちゃんと滞在してくれてる✌️

キャップも買ってもらってまだ来てないけど楽しみ😚

母さんと兄よ、毎年ありがとう🙆‍♀️


明日からまた仕事…

頑張ります🔥